人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1月31日。気合入れてます?!

今年度の本番は、残すは「奈良文化祭」のみとなりました。
大きなホールでの演奏で、合同演奏もあり、
幼稚園の依頼演奏と演奏曲目自体も変わるので、
いつもより気合を入れて?!取り組んでます。

関西ママさんブラスフェスタの時に作ったカラフルポンチョも
少し色合いをリニューアルして再登場します♪

1月31日。気合入れてます?!_f0272200_23072489.jpg

この曲には、スタンドプレイだけではなく、
ベルアクションも激しくついております(笑)
吹きながらも左右に楽器を動かしながら演奏する・・・
(はぁ、、、無理、ついていけない・・・と何度も思いました^^;)

が、そこは、ママさんパワーで!!!
中高生にも負けないキレッキレの動きで
本番で披露したいと思います~♪
(希望というか、願望というか・・・笑)




by mamabrass_nara | 2019-01-31 10:59 | ブログ | Comments(0)