人気ブログランキング | 話題のタグを見る

11月29日(木)合奏白熱?!

明日も依頼演奏本番です~♪
依頼演奏のゲネプロ(通し練習)をした後は、
12月9日(日)本番のアルケミストコンサートで
演奏する2曲をみっちり練習です。

11月29日(木)合奏白熱?!_f0272200_21410662.jpg
全く性格の異なる2曲。
アップテンポの曲とバラード。

今回は、アルケミストさんのバックで演奏するということなので、
演奏部分はメロディーが抜けてたり、
ドラムセットも不要ということで、
実はいろいろと練習がやりにくいのです(^^;)

でも、ドラムがないと吹きにくいので、
本番出演しないメンバーが代奏で叩いてくれてます♪
ありがたいです!
11月29日(木)合奏白熱?!_f0272200_21405945.jpg
歌の伴奏ということは、
歌詞をしっかり理解することが大切ですね♪
アップテンポの曲は、「自転車に乗って」がキーワード。
疾走感が出せたらいいな~。

11月29日(木)合奏白熱?!_f0272200_21411020.jpg
「あの空」は、子どもたちの合唱団も入ります。
ゴージャスなステージになる予定^^v
今からとても楽しみです~♪

11月29日(木)合奏白熱?!_f0272200_21411417.jpg
みなさまもぜひ聴きに郡山城ホールへ来てくださいね♪



by mamabrass_nara | 2018-11-29 11:40 | ブログ | Comments(0)