人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第10回神功音楽会に出演しました♪(No.63)

2月11日。休日の依頼演奏。
10年ぶりに「神功音楽会」のゲストに呼んでいただきました♪
ありがとうございます^^

午前中にステージリハーサルもさせていただき、
昼食後すぐに本番でした♪

第10回神功音楽会に出演しました♪(No.63)_f0272200_22161442.jpg
舞台上だけでは乗らないので(^^;)
舞台下には木管群が群がってます(笑)

コンサートで披露したあの曲も演奏しました。
水戸黄門さまの指揮です(笑)
第10回神功音楽会に出演しました♪(No.63)_f0272200_22165865.jpg
第10回神功音楽会に出演しました♪(No.63)_f0272200_22174998.jpg
中村主水さま~

第10回神功音楽会に出演しました♪(No.63)_f0272200_22183926.jpg

悪代官さまとおさちちゃん(笑)
選りすぐりの演出でしたが、楽しんでいただけました~♪

第10回神功音楽会に出演しました♪(No.63)_f0272200_22192632.jpg

もちろん、ひょっこりひょうたん島も。
おじいちゃんもおばあちゃんもちびっこたちも
みんなで一緒に踊ってくださり、楽しかったです。

第10回神功音楽会に出演しました♪(No.63)_f0272200_22195661.jpg

最後は、ドラえもん。

お疲れさまでした~^^







by mamabrass_nara | 2018-02-11 13:14 | ブログ | Comments(0)