人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホール練習日でした!

前回のコンサートで初めてやってみた「ホール練習」
本番のホールでコンサート1か月前くらいに練習をするのです。

ママブラは、演出ものが多いコンサートなので、
実際のホールで練習できるのはとてもありがたいのです!
ホールで吹くと、いつもの練習場所と違ってよく響くので
なんだか気持ちがいいのです(笑)

まぁ、それなりに出ていくものはありますが(^^;)、
やってみて損はないのです!

ホール練習日でした!_f0272200_22551728.jpg

今回は、1日2公演に挑戦ということで、
本番よりもハードなスケジュールで全曲演出付きで通しました。

もう、クタクタでしたが、
週明けに台風がやってきてママフェスの練習が
できないかもしれないということで
さらに!!!
ママフェス曲の3曲を通しました・・・(><)

どれだけ吹くんや・・・
おかあちゃんたちのパワーは、計り知れない・・・

企画ステージの「時代劇絵巻」も
なかなかの舞台映えとなる演出で、
女優陣も 演奏者も 美術&衣装班も 先生も
団員全員で あ・な・た にお届けします♪
23日は、絶対に見に来てね~~~


その前に、4日は「ママさんブラス・フェスティバル全国大会」です!

ホール練習日でした!_f0272200_16475552.jpg
ホール練習日でした!_f0272200_16480947.jpg
かしはら万葉ホールで10時半から4時半までやってます~♪
当日券もありますので、ぜひ見に来てくださいね~♪




by mamabrass_nara | 2017-10-26 14:51 | ブログ | Comments(0)