人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2回目の通し練習でした!

土曜日は、通し練習日。
午前と午後の部があるので、全部で14曲。
もちろん、昼食持参の練習です♪

今回は、演出も入れつつ、
段取りを説明しつつで
コンサート全体の流れを確認しながらの通し練習なのです。

春先から作り出してきた演出グッズの数々も
この日の練習で初お目見えです!
美術班&衣装班が丁寧に作った小道具、衣装はなかなかすごいですよ^^

チラっとだけ、お見せしますね(笑)

2回目の通し練習でした!_f0272200_21400970.jpg
午前の部のみですが、プリキュアたちのパネル!
手書き&色塗りで、見た目もとてもきれいです♪♪
(キャラクターの名前は覚えられないけど^^;)

2回目の通し練習でした!_f0272200_21394932.jpg

いろんなキャラクターのお面が大集合します(笑)
知らないキャラクターもいっぱいいてますが(^^;)、
どんなことになるんでしょうか。

2回目の通し練習でした!_f0272200_21402622.jpg

今回は、昼食時間に運営委員会をやる荒技(笑)
しかも、場所は狭い・・・
たくさんのチョコレートが飛び交う会議でもあります(笑)

さてさて、
午後からはみんなの調子も絶好調で鳴りすぎです(^^;)
でも、仕上がり具合はイマイチな曲もあります。
あと1か月、丁寧に練習していきましょう♪

3時すぎにお開きとなりましたが、
居残りでダンスの練習している5人組!

2回目の通し練習でした!_f0272200_21404478.jpg

一応、最後の決めポーズらしいです(笑)
この曲は、11月4日のママフェスでも演奏します!






by mamabrass_nara | 2017-10-21 14:42 | ブログ | Comments(0)