人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9月21日。ヘトヘトでした・・・

9月21日。久しぶりの矢田で練習です。
コンサート仕様に並び方もかえてみました。

9月21日。ヘトヘトでした・・・_f0272200_21494453.jpg

今日もトランペット&トロンボーンはフルメンバー出席で14人!!

9月21日。ヘトヘトでした・・・_f0272200_21472679.jpg
素晴らしいっ!!

そのトロンボーンパート。
休憩時間に輪になって何やら盛り上がってます。

9月21日。ヘトヘトでした・・・_f0272200_21434410.jpg

じゃんけんで勝ったのは、一番の新人(笑)

9月21日。ヘトヘトでした・・・_f0272200_21453126.jpg

パンフレットのパート紹介文を書かされることになったらしいです(^^;)

後ろから双子コーデのお二方(笑)
しかも、お隣どおしで。

9月21日。ヘトヘトでした・・・_f0272200_21433692.jpg

仲良く秋ですねぇ~(笑)

9月21日。ヘトヘトでした・・・_f0272200_21471678.jpg

クラリネットパートも12人中11人出席!!
流石の団結力です♪
午後からもパート練習をやってました~。

9月21日。ヘトヘトでした・・・_f0272200_21464261.jpg

平日なのに、久々に大人数のキッズスペース。
託児スタッフのOご夫妻とみんな仲良しです^^

合奏中にもかかわらず、横を見たらこんなことをやってる4人組!!

9月21日。ヘトヘトでした・・・_f0272200_21462040.jpg

選りすぐりのダンサーズたち。ほんとはあと一人います。
今年も楽しい創作ダンスで会場を盛り上げますよ♪

9月21日。ヘトヘトでした・・・_f0272200_21470389.jpg

トランペットソロを吹くお姉さん(笑)
彼女のソロは午前中しか聴けませんので、
ぜひ午前の部にお越しください。


そして、もう一人のトランペットのお姉さん!
楽器を持たずに先生の後ろで何やらスマホで撮影中です。

9月21日。ヘトヘトでした・・・_f0272200_21483375.jpg

練習後に録音したのを聴けるようにしています。
と思っていたのですが、
今回は先生の指揮の様子も一緒に撮っているので、
お休みしてるメンバーにも先生の振り方がわかる!!
というようになってます。流石です、実行委員長!


9月21日。ヘトヘトでした・・・_f0272200_21473563.jpg

さりげなく、ズーラシアンブラスのコンサート案内まで(笑)
12月10日(日)かしはら万葉ホールにやってきますよ~♪


この日の練習は、超ハードでした(^^;)
オリジナルメイン曲の「オリエント急行」の合奏でした。
ゆっくり何回もイントロ部分を練習したり、
流れを作るために何度も通したり。。。(><)
みっちり2時間半。クタクタでした。

練習後も特訓は続きます!!
9月21日。ヘトヘトでした・・・_f0272200_21474883.jpg

楽器紹介の曲を練習中です。

お弁当を食べたあとは、居残り練習とパンフレット写真撮影と美術班制作です。

9月21日。ヘトヘトでした・・・_f0272200_21485405.jpg

今年もやってきましたパネル隊。
大きなパネルをキレよく揃えて動かす練習です。

力作のパネルをチラ見せです(笑)

9月21日。ヘトヘトでした・・・_f0272200_21490224.jpg

郡山城ホールで待ってるよ~♪




by mamabrass_nara | 2017-09-21 13:42 | ブログ | Comments(0)