人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もうすぐ夏休みもおしまいですね~&幹部会

8月最後の練習日は25日でした。

コンサートまであと3か月となり、
いろんなところで焦ってきております(><)

もうすぐ夏休みもおしまいですね~&幹部会_f0272200_22501368.jpg

来てくださったみなさまに楽しんでもらえるように、
少しずつでもレベルアップを目指して頑張ります~♪


もうすぐ夏休みもおしまいですね~&幹部会_f0272200_22212952.jpg

赤ちゃんだと思っていたのに、もうお座りしてる~~。

もうすぐ夏休みもおしまいですね~&幹部会_f0272200_22213874.jpg

託児ボランティアのOご夫妻も来てくださってます♪
ごろごろと甘えておりますね~。

もうすぐ夏休みもおしまいですね~&幹部会_f0272200_22215099.jpg


ユーホニアム&テナーの中音域ライン!

もうすぐ夏休みもおしまいですね~&幹部会_f0272200_22220227.jpg

低音組です。。。


そして、26日午後はママブラ幹部会でした。
なかなか7人全員の予定を合わすのが至難の業となってきてますが、
この日は橿原市にちょっと珍しく全員集合~♪
2時間ほどコンサートやママフェスのことなどを相談してきました。

帰りがけに「ドラえもん」と一緒に写真を撮る団長!
実は、どっちもドラえもん(笑)

もうすぐ夏休みもおしまいですね~&幹部会_f0272200_22212055.jpg

どこで会議してたか、バレバレやん(笑)














by mamabrass_nara | 2017-08-25 11:20 | ブログ | Comments(0)