人気ブログランキング | 話題のタグを見る

矢田南幼稚園依頼演奏会(^^♪

12月最初の依頼演奏会は
大和郡山市の矢田南幼稚園!

とっても広い園庭と素敵な中庭がある幼稚園でした。

矢田南幼稚園依頼演奏会(^^♪_f0272200_21331483.jpg

幼稚園からの依頼演奏会は、
団員の子どもたちが通っているご縁で
お話をいただくことが多いのですが、
今回は園長先生から直々のご指名だったのです♪

以前、他の幼稚園で勤務していた時、
依頼演奏に来たママさんブラスnaraを見て
感動して下さったとか!(*
≧∀≦*)

とっても嬉しいですね!励みになります!


矢田南幼稚園依頼演奏会(^^♪_f0272200_21332490.jpg
開演前のひととき。
打楽器は、大急ぎで設営しております。

矢田南幼稚園依頼演奏会(^^♪_f0272200_21334051.jpg
12月の楽器紹介曲は、すべてクリスマス曲です!
たくさんあるんですね~。

先生方もとても楽しんでくださり、

特にアンコールの「プリキュア&ジュウオウジャー」は、
地域の方もパネルのお手伝いをしていただき、
超超盛り上がって終了しました!
ありがとうございました♪


メンバーが打楽器の搬出に行っている間、
残されているのは・・・

矢田南幼稚園依頼演奏会(^^♪_f0272200_21335210.jpg
おじいちゃんと孫(笑)
ゆっくりとお茶タイムしてくださいね~



by mamabrass_nara | 2016-12-07 11:32 | ブログ | Comments(0)