人気ブログランキング | 話題のタグを見る

依頼演奏直前!!

来週から始まる依頼演奏会ツアーの1本目。
11年目の活動になりますが、
毎回毎回上手くいくんだろうかと心配いっぱいだらけです。

新曲もあり、久しぶりの曲もあり、
演出プランも新しくなったりと
時間のない中でも集中してやるしかない!

ということで、今回新しく作ったプリキュアのパネル。

依頼演奏直前!!_f0272200_21480073.jpg
やっぱりキラキラがいいね!
「プリキュア」を見なくなって久しくなり、
さっぱりキャラの名前と顔が一致しませんが(^^;)
今年は、魔法使いらしい・・・

依頼演奏直前!!_f0272200_21481179.jpg

naraの依頼演奏では、楽器紹介をアンサンブルでします♪


依頼演奏直前!!_f0272200_21482362.jpg
クラリネット6重奏で。いーとーまきまき(^^♪



依頼演奏直前!!_f0272200_21483180.jpg
ホルン2重奏。この日の演奏曲と本番の曲目が違った(笑)

依頼演奏直前!!_f0272200_21485131.jpg
チューバの楽器紹介。
キッズの横で演奏です♪

依頼演奏直前!!_f0272200_21492417.jpg


あ、花がついてないや(><)

来週の依頼演奏会が楽しみです♪







by mamabrass_nara | 2016-10-20 11:40 | ブログ | Comments(0)