人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あと1か月!!

9月22日の「関西★ママさんブラスフェスティバル」まであと1か月!

夏休み中の土曜日。8月20日。
大人も子どもたちも続々と集合しております~♪

今日から練習に参加のゴングくん。

あと1か月!!_f0272200_23453072.jpg
1発だけのために、やわらぎウィンドハーモニーさんからお借りしてきました♪
いい音しております。ありがとうございます^^

スルドーくんも借りてきたのに、写真を撮り忘れてしまった。
ノリが変わりますねぇ~♪

あと1か月!!_f0272200_23453962.jpg
合奏中なのに、妙にみんな笑ってます(笑)

「半笑いで吹け!」の指令が出ております(^^♪

われらがS先生も笑顔です^^

あと1か月!!_f0272200_23455019.jpg

あと1か月!!_f0272200_23455777.jpg
最後の盛り上がる1曲をさらに盛り上げようと
スタンドプレイの指示をしております。
さらに、「ベルアクション」というのにもチャレンジしております。
やればできる(はずの)ママたちです(苦笑)

スタンドプレイ・・・
ということは、その部分の楽譜はアンプ?暗譜??
そんなん無理・・・
動きつけたら、指が止まってしまう(><)
あれもこれもって、同時にできないやん・・・

なんてこと、ココロの中で思っていても言えません(笑)

すべては、認知症予防のため(爆)
あと1か月かけてぼちぼちと頑張るわよ~♪



by mamabrass_nara | 2016-08-20 11:44 | ブログ | Comments(0)