人気ブログランキング | 話題のタグを見る

土曜日はにぎやか!

5月最後の土曜日練習。
朝から続々とメンバー大集合!
春から幼稚園に通いだしたキッズたちは、
ちょっとお久しぶりな感じです^^

土曜日はにぎやか!_f0272200_16292226.jpg
なんかシマシマ率が高い写真です(笑)

土曜日はにぎやか!_f0272200_16293849.jpg
今日は、人口密度が高いですね(笑)
ちなみに、フルート9人 クラリネット10人+バスクラ1人
サックス6人 トランペット3人 ホルン3人 トロンボーン5人
チューバ2人 弦バス1人 打楽器7人 
合計 50人+ママブラキッズたちたくさん

土曜日はにぎやか!_f0272200_16295297.jpg

ママフェスの2曲だけをみっちりと練習しています。

土曜日はにぎやか!_f0272200_16304119.jpg
低音群団も久しぶりに全員集合~。
やっぱり揃うと、気持ちいいっ!

土曜日はにぎやか!_f0272200_16303094.jpg
ラテン楽器大活躍!
盛り上げ上手の打楽器です^^

土曜日はにぎやか!_f0272200_16305352.jpg
この日は、トランペット3人と少なめでしたが、
ハイトーンもよく聴こえてましたよ~♪♪

土曜日はにぎやか!_f0272200_16310587.jpg
黒いチューバケースのすきまに
黒い中学生男子2人(笑)
もちろん、ママブラキッズです。
同じ学校の同級生でクラスも一緒の仲良しな2人。
イスの片付けを手伝ってくれてありがとう~♪

ということで、充実の練習日でした^^



by mamabrass_nara | 2016-05-28 11:28 | ブログ | Comments(0)