人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おもちゃ選別中♪

4月9日(土曜日)
朝から続々と幼稚園&小学生たちもやってきます♪
土曜日は、ママブラキッズたちが仲良く遊んでます。

おもちゃ箱にたくさんのおもちゃを用意していますが、
使っていると壊れたりしてきます。
数年ぶりに、託児班からおもちゃ募集の呼びかけがあり、
家で使わなくなったおもちゃがいっぱい集まりました。

おもちゃ選別中♪_f0272200_22521660.jpg
おもちゃ選定中です(笑)
子どもの口に入ってしまう小さな部品があるおもちゃは省いて。。。
同じようなおもちゃも省いて。。。
と、ママ目線でしっかりと選別しています♪

おもちゃ選別中♪_f0272200_22514117.jpg
こんなおもちゃ、あったなぁ~(笑)
選ばれなかったおもちゃは、
またそれぞれ違うおうちに引き取られていきました。
新しいお友だちに遊んでもらえるみたいでよかったです^^

女の子たちは、塗り絵に夢中です♪
上手になったなぁ~
おもちゃ選別中♪_f0272200_22515780.jpg
寝る子は育つ!
おもちゃ選別中♪_f0272200_22514920.jpg
次の本番に向けての試奏中です。
そろそろ演奏曲が決まりそうです♪
おもちゃ選別中♪_f0272200_22522683.jpg
おもちゃ選別中♪_f0272200_22520557.jpg
かっこいいピッコロソロから始まるこの曲。
冒頭部分は、緊張感漂います・・・(大汗)
間違えたらバレバレです・・・(^^;)



by mamabrass_nara | 2016-04-09 11:05 | ブログ | Comments(0)