人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ファミリコンサート2015まで・・・

あと 5日!!!

ファミリコンサート2015まで・・・_f0272200_2142373.jpg


ママさんブラスnara
ファミリーコンサート 2015

~祝10周年! とことん魅せます聴かせます!
  おかあちゃんたちの大感謝祭スペシャル!~

2015年11月15日(日)
やまと郡山城ホール 大ホールにて
午後2時開演 
入場無料です!!

副題のとおり、「とことん」やっております。

ママブラパワー全開で、

楽しい演奏をお届けしますっ!

今回もまた、盛りだくさんの

おなかいっぱいのコンサートになる模様です(笑)

ママブラnaraでしか聴けない曲もいっぱいです^^

ご家族連れで、ぜひお越しくださいませ♪

11月15日は、やまと郡山城ホールでお待ちしています~


* * *

合奏練習は、通し練習の1回を残すのみ。

その間に、

メンバー宅に集まってアレとコレを袋詰めしたり、

パート練習をしていたり、

演出グッズを家で仕上げていたり、

毎日、楽器を吹くぞ!とコソ練を頑張るメンバーもいたり、

忙しいママたちも、今できることを頑張っています。

メンバーみんなの気持ちはひとつ。

みなさまに届きますように・・・
by mamabrass_nara | 2015-11-10 21:55 | コンサートのお知らせ | Comments(0)