人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1月22日(木) 平野幼稚園 【45】

2015年。最初の訪問演奏です!

お正月ぼけは、大丈夫かしら??
と案じてたら、
さらには、あいにくの雨模様(^^;)

1月22日(木) 平野幼稚園 【45】_f0272200_2343110.jpg


でもでも。。
園児のみなさんとママさんたちも大勢来てくださいました。

そんな中、
今回はあちこちで「再会」がありましたよ

昔懐かし同級生に偶然会った人達!
先生は教え子さんがいらっしゃったとか...!
他の幼稚園でお世話になった方に会えた私(笑)!

朝からの嬉しい再会にテンションもあがります〜!


そして、みんなのテンションがMAXになったのは
幼稚園のY先生のオーボエコーナー♪♪

予想外の?!素晴らしいお衣装で登場!!
楽器紹介で「雪だるまつくろう」をさらりと一吹き。
そのまま、
私たちと「Let It Go〜ありのままで」をご一緒に〜!
1曲だけのサプライズな共演でした。


かわいい子ども達には癒しをもらい、
若い♡ママ達の楽しんでる姿からは、
元気をもらいましたよ~♪

さて、
来週は生駒方面へうかがいます♡

1月22日(木) 平野幼稚園 【45】_f0272200_23435268.jpg

今季新作の譜面かくし♪
「キッチンカンカン」用で。2枚だけ(笑)
by mamabrass_nara | 2015-01-22 11:32 | ブログ | Comments(0)