人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12月になりました~♪

師走。12月です。

ママたちも練習に大忙しです^^

来週に迫った幼稚園依頼演奏会。

通し練習で、スタンドプレイ、演出の確認をしました。

12月になりました~♪_f0272200_22345776.jpg


サックスは、小ネタ付き(笑)

12月になりました~♪_f0272200_22383697.jpg


クラリネットは、クリスマス曲をお届けします♪

12月になりました~♪_f0272200_22391656.jpg


トランペットは、いつもの曲です^^


12月になりました~♪_f0272200_22394720.jpg


前回のなべたちは、こんな感じで演奏してます。

フライパンは、叩きすぎて、すでに凹んでました(笑)

12月になりました~♪_f0272200_22404197.jpg


たくさんのかわいい笑顔に出会えますように♪♪
by mamabrass_nara | 2014-12-04 22:41 | ブログ | Comments(3)
Commented by 幼稚園児保護者 at 2014-12-09 12:26 x
今日幼稚園演奏、参加させていただきました!我が子が通ってる幼稚園で、こんなに楽しい音楽をきかせていただいて、ほんとにありがとうございました!感動して、涙があふれました!下の子もノリノリでした(^^)
ぜひ来年も来てもらえたらいいなーともうすでに思っています。来年の役員さんに言っとかないと(^_^;)
ほんとにありがとうございました!おもわずコメントしてしまいました。
わたしも何か楽器やりたいなーとか思ったりしてます(^^)
Commented by mamabrass_nara at 2014-12-11 21:53
幼稚園児保護者さま♪
嬉しいコメントありがとうございます^^
幼稚園での演奏会は、演奏しているメンバーもとっても楽しく毎回元気パワーをもらってます♪
ようかい体操は、PTAのママたちのおかげでとっても盛り上がって楽しかったですよ~♪
Commented by 菅家 英美 at 2015-11-12 22:54 x
ご無沙汰しています。菅家です。いよいよ日曜日ですね~。もう10年ですか~。。。本当にご活躍で私も嬉しいです。先日はご案内のお葉書を頂き大変嬉しく感動しました。今は陰ながら応援することしかできませんが、先日も郡山市PTAの方でしっかりと宣伝させて頂きました。佐竹先生もますますパワーアップされているようで何よりです。コンサートのご成功を心よりお祈り申し上げます。がんばってね!おかあちゃん!!