人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7月31日(木)

前回の練習から、ほぼ3週間あいてます(^^;)

夏休みなので、キッズもたくさん♪

7月31日(木)_f0272200_21365883.jpg


男の子たちは、ゲームしてますね~。

7月31日(木)_f0272200_2137622.jpg


おお~、今はやりの「妖怪ウォッチ」だ(笑)

ママブラでも、「ようかい体操第一」を練習中です^^

キッズたちも踊ってました~。

7月31日(木)_f0272200_21371614.jpg


みんなでおやつタイム。

これまた、流行りの「Let It Go」を練習していると、

大きな歌声も聞こえてきます。

ごめんね~。同じところを何回も練習して(^^;)


来週からは、奈良県吹奏楽コンクールも始まります。

ママブラnaraは、コンクールに出ませんが(^^;)、

何人かのメンバーは、他の一般団体に所属して出演します^^

頑張ってね~♪ 応援しています♪


そして、いつもママを応援してくれたママブラキッズたち。

小中学生になって、楽器を始めたキッズもたくさんいます。

ジュニアたちも、コンクールに向けて練習を頑張ってます。

ママたちも、子どもたちの応援を頑張りますっ!

いつか親子で一緒に吹けるといいなぁ~。
by mamabrass_nara | 2014-07-31 11:34 | ブログ | Comments(0)