人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こっそり?すまいる練習♪

2月の8日と14日は、ママブラ練習日でした。

どちらも、奈良は大雪だった日。

8日は、いつもの半分ぐらいの人数で練習はできましたが、

14日は、大雪警報発令で、練習も中止しました。

だけど来週には、依頼演奏会があります(^^;)


これまで一度も合わせをしてなかった「Smile」を

シエナのコンサートのあとに、

城ホールのスタジオで練習してきました^^

いわゆる、居残り練習ですね・・・(^^;;;)

こっそり?すまいる練習♪_f0272200_21262833.jpg


サックスアンサンブル+Drに編曲した「Smile」は、

保育園の園歌にもかかわらず、

J-Pop調でなかなかカッコいい曲なんです(笑)

なんとかいい感じになってきました~。

1度きりの本番演奏、頑張りますっ!
by mamabrass_nara | 2014-02-16 21:19 | ブログ | Comments(0)