人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2013年8月8日(木)の合奏練習

今朝は、練習場の空調がなかなか効かず、暑かった~042.gif

椅子並べや楽器のセッティングも汗をぬぐいながら…

キッズ達のスペースでは、託児当番のママが団扇やおもちゃ箱の蓋で仰いでくれていました。


真ん中のお二人、ご夫婦で託児ボランティアをしてくださっています。
2013年8月8日(木)の合奏練習_f0272200_1421941.jpg
夏休みで小学生達が多く、久々の対面に、
『○○ちゃん久しぶり~、大きくなったね~』
なんて会話も聞かれました。

お二人の周りには自然とキッズ達が集まります。

練習に限らず、依頼演奏やコンサートの当日も、
ママブラにとっては無くてはならない存在で、
頼らせていただいています。いつもありがとうございます053.gif



優しく背中をトントントン、しばらくしたら寝付いてくれました。
2013年8月8日(木)の合奏練習_f0272200_14150100.jpg




さあ、今日もまたまたしんどい曲からの練習です060.gif

今週から吹奏楽コンクールが始まり、今日は甲子園での高校野球開幕です。

まだまだ続く暑い夏、ママブラも心一つにして、熱い演奏をお届けできるよう、

コンサートに向けて、練習頑張ります058.gif
by mamabrass_nara | 2013-08-08 14:53 | ブログ | Comments(0)