人気ブログランキング | 話題のタグを見る

託児班&美術班、頑張ってます~

ママさんブラスのコンサートといえば、
お客さまの大半がお子さま、
そして、その家族のみなさんです

長時間座席に座って、おとなしく音楽鑑賞。。。
というのが 小さいお子さまには難しいこともありますよね?

そんな時は、ロビーで過ごして頂けたら。。と思っています。

殺風景なロビーでは、ヒマを持て余すかも?
ママブラメンバーのことを、
もっと知ってもらえたら楽しいかな?

ということで!!
ママブラnaraのコンサートでは、
毎回趣向を凝らしたロビー展示で
楽しんで頂いてます♪

ロビー展示は、託児班が製作しています♪♪
メンバーがそれぞれ作ってくる写真のコラージュを
貼り付ける土台を製作中♪
でっかい五線譜が作られていますよ~

託児班&美術班、頑張ってます~_f0272200_003172.jpg


今回のコンサートもメンバーやメンバーの家族を
どんどん紹介してますので、
時間の許す限り、ご覧になってくださいね~♪


その横で、美術班もちょこっと打ち合わせ
今回のメインキャラは。。。。
どんな風にできるかなぁ??

お楽しみに!
by mamabrass_nara | 2013-07-18 10:57 | ブログ | Comments(0)