人気ブログランキング | 話題のタグを見る

演出練習開始?!

ママさんブラスnaraのコンサートには、

必須の演出曲(^^;)


1回目の2007年は、

「キッチンカンカン」というクラシック曲のメドレーに合わせて、

舞台上で巨大なクリスマスケーキを作りました!


2回目の2009年は、

「サザエさん あ・ら・かると」で、

サザエさん一家のようすを寸劇風に。

いやいや、ママブラ風ミュージカルというべきか(笑)


3回目の2011年は、

「スーパー・マリオ・ブラザーズ」で、

もしも、マリオが主夫だったら・・・という設定で、

すっごい舞台となりました(笑)

百聞は一見にしかずです。

ブログの一番上の「お知らせ」から映像がみれます~^^


演出に使う大道具、小道具、衣装すべて、

ママたちの手作りです。

愛情いっぱいの楽しいステージをお届けしたいっ!と

ぼちぼちと制作にも取り組んでいます。


・・・・・前置きが大変長くなりましたが(^^;)、

今年も演出組が動き出しました。

今日は、顔合わせです(笑)

演出練習開始?!_f0272200_237119.jpg


え~、いつものメンバーですが・・・(爆)


曲に合わせて、こんなシーンにします。

あんな風に動いてみたら・・・・など、

どんどんアイデアを盛り込んでいきます。


演出練習開始?!_f0272200_23135779.jpg


こんなものも使うそうです~。

ちなみに、このほうきは「サザエさん」の時に使ってました。

リサイクルの予定です~。

さすが、ママブラです(笑)
by mamabrass_nara | 2013-07-03 10:53 | ブログ | Comments(0)