<   2015年 11月 ( 7 )   > この月の画像一覧

ファミリーコンサートが終わって、10日余り・・・

楽しかったなぁの余韻に浸りながら、

ママブラ倉庫の片付けをしたり、

楽譜ファイルを片付けたり・・・しておりました。


今日から、気分新たに、

依頼演奏会2016冬ツアーに向けて始動です♪

今年は、4つの幼稚園に音楽を届けに行く予定です^^

とりあえず、選曲は決まりました!

f0272200_22385429.jpg


何年ぶりかに「小さな世界」が登場です~


f0272200_2240342.jpg


おやつタイムです。

コンサート前の緊張感はすっかり影をひそめ(笑)、

練習も終始和やかムードでした。

f0272200_22402479.jpg

[PR]
今回のファミリーコンサートの模様は、

KCN(近鉄ケーブルネットワーク)さんに

収録していただきました^^

放送予定は、ちょっと先ですが、

お知らせします(^^;)


2015年 12月25日(金)  夕方4時~ 深夜12時30分~
          26日(土)  夕方4時~ 深夜12時30分~
          27日(日)  深夜12時30分~
       

ぜひ、録画してお楽しみくださいませ~^^
[PR]
ママさんブラスnara 「ファミリーコンサート2015」

大盛況いただき、無事終了いたしました。

会場いっぱいの笑顔に出会えて

本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

ありがとうございました!!!



走り続けてきた10年間。

私たちの『未来予想図』には、

楽器を楽しむこと、

音楽の楽しさを届けること、

そして仲間との時間を楽しみ続ける自分たちが描かれています。

まだまだ立ち止まらない私たちですが、

これからも、暖かい応援のほど、よろしくお願いします!


コンサートレポートは、後日ブログにて公開します。

お楽しみにお待ちください^^


その前に、直前の練習風景から・・・・

f0272200_1932620.jpg


LEGEND OF TARO れじぇんど おぶ たろう (タロウの伝説)

今回の企画ステージに登場したメンバーたちです!
[PR]
いよいよ、明日です!

2015年11月15日(日)

ママさんブラスnara ファミリーコンサート2015

~祝10周年! とことん魅せます聴かせます!
おかあちゃんたちの大感謝祭スペシャル!~

やまと郡山城ホール 大ホール
1時半開場 2時開演
入場無料

*駐車場に限りがありますので、公共交通機関でお越しくださいませ*

過去4回のコンサートで使った小道具&大道具の展示!
ズーラシアンブラスと共演したCD「ママさんブラスといっしょ!2 童謡偉人伝」も
特別価格にて販売いたします!
10周年の大きなケーキに、メンバー紹介!

f0272200_917259.jpg


ママブラ10周年をみんなでお祝いするような楽しいコンサートです^^
団員一同、みなさまのお越しをお待ちしています♪

f0272200_9163892.jpg

[PR]
あと 5日!!!

f0272200_2142373.jpg


ママさんブラスnara
ファミリーコンサート 2015

~祝10周年! とことん魅せます聴かせます!
  おかあちゃんたちの大感謝祭スペシャル!~

2015年11月15日(日)
やまと郡山城ホール 大ホールにて
午後2時開演 
入場無料です!!

副題のとおり、「とことん」やっております。

ママブラパワー全開で、

楽しい演奏をお届けしますっ!

今回もまた、盛りだくさんの

おなかいっぱいのコンサートになる模様です(笑)

ママブラnaraでしか聴けない曲もいっぱいです^^

ご家族連れで、ぜひお越しくださいませ♪

11月15日は、やまと郡山城ホールでお待ちしています~


* * *

合奏練習は、通し練習の1回を残すのみ。

その間に、

メンバー宅に集まってアレとコレを袋詰めしたり、

パート練習をしていたり、

演出グッズを家で仕上げていたり、

毎日、楽器を吹くぞ!とコソ練を頑張るメンバーもいたり、

忙しいママたちも、今できることを頑張っています。

メンバーみんなの気持ちはひとつ。

みなさまに届きますように・・・
[PR]
15日のコンサートまで練習は、残り2回となりました(^^;)

9時過ぎから続々とメンバーが集合して、

演出組の特訓も始まりました(笑)

f0272200_2128981.jpg


コンサート当日を迎えるまでの準備が佳境を迎えて、

あちこちで打ち合わせや相談、連絡が行われてます。

もう、聞いたことをすぐに忘れるので(^^;)、

メモ魔になりました(苦笑)

・・・・たまに、書いたことすら忘れてるけど(><)


f0272200_213413.jpg


f0272200_21341180.jpg


土曜日なので、キッズもたくさん ♪

合奏練習も、最後まで丁寧に。。。

厳しくもあたたかい先生の言葉。

あと1週間。頑張ります!
[PR]
11月に入りましたね!

文化祭シーズン、

あちらこちらで催し物開催ですね。

 再来週の日曜日、11月15日は

 やまと郡山城ホール 大ホールへ!


コンサート告知のプロモーションビデオを

作ってしまいました^^


 
[PR]