カテゴリ:お知らせ( 4 )

f0272200_16060106.jpg

ママさんブラスnara ファミリーコンサート2017
 開催決定!


ママさんブラスnaraの2年に一度のファミリーコンサート

これは、見逃すわけにはいきません(笑)

今すぐスケジュール帳にチェックしてね!

なんと今回は、午前・午後の2回公演!!!

2017年11月23日(木・祝) 
DMG MORI  やまと郡山城ホール 大ホール

午前の部  10時30分開演(11時半終演予定)
 午後の部   2時開演(3時半終演予定)
の 2回公演!!
もちろん、入場無料!

午前の部は、いつもの2部+キッズ向け曲を追加します♪
午後の部は、吹奏楽オリジナルの1部といつもの2部です。

★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★  


f0272200_21102974.jpg

全国★ママさんブラス フェスティバル 2017

(第32回国民文化祭なら&奈良県芸術祭参加事業)

2017年11月4日(土)10時開演~
かしはら万葉ホール ロマントピアホールにて

全国から「ママさんブラス」が大集合します♪
もちろん、ママさんブラスnaraも出演します!



2017年度(2018年1月~2018年3月)の依頼演奏は、
2017年4月より受付させていただきます!!
コンサート開催年のため、依頼演奏の回数が少なくなります。
ご了承くださいませ。


  ★ ★ ★ 団員募集中 ★ ★ ★

私たちと一緒に、
もう一度、吹奏楽を楽しみませんか?

学生時代は、吹奏楽部だったけど、
就職や結婚、出産で楽器を眠らせていませんか?

ママさんブラスnaraでは、子ども連れても(連れてなくても)
もう一度、楽器を、吹奏楽を楽しみたいメンバーを募集しています。
ブランクなど気にしないで、気軽に見学に来てくださいね^^
お待ちしています♪



申し訳ありませんが、
現在フルート&ピッコロ、アルト&テナーサックス、トランペット、
トロンボーン、ユーホニウムの募集は中止しております。(2016.7現在)

詳しくは、
こちらからどうぞ。
   

 * * * * * *

 ★YouTubeで、
「ママブラファミリーコンサート」の模様を公開しています。
mamasanbrass nara のチャンネルは、
こちら。  
 
 

***いつものブログは、このお知らせの下に表示されます*** 


 ★コンサートの様子は、コンサートレポートからどうぞ。


 ★ママさんブラスnaraのFacebookPageは、 こちらからどうぞ。


[PR]
突然ですが、お知らせです!
10日19時よりインターネットラジオOTTAVA(オッターヴァ)
ファミリーコンサート2015の演奏が流れることになりました!!

毎週火曜日の午後7時から
「Bravo Brass 〜ブラバンピープル集まれ!オザワ部長のLet's吹奏楽部〜」
という吹奏楽部で頑張っている若者たちを応援する番組があります。

OTTAVAのパーソナリティ(森雄一)に加えて、
現在『みんなのあるある吹奏楽部』シリーズがベストセラーとなっている
ライターのオザワ部長(小沢康弘氏)が出演して、
吹奏楽の注目情報などをお届けしている番組です。

なんと、そこに「ママさんブラスnara」が登場いたします♪

どの曲が聴けるのかは当日のお楽しみです!

ファミリーコンサートのプログラムは、こちら。
写真いっぱいのコンサートレポートは、こちらからどうぞ!


OTTAVAはインターネットで24時間クラシック音楽をお届けしているメディアです。
いつもはnaraの演奏を聴くことができない方も、
OTTAVAなら聴くことができますよ~

OTTAVA(オッターバ)は公式サイトからスマホ・パソコンで聴けます。
http://ottava.jp/

聴き方は下記のページをご参照ください。
http://ottava.jp/news/howto.html

ぜひ聴いてくださいね~♪
[PR]
NHK連続テレビ小説「あさが来た」

毎朝、欠かさず見ております(笑)

15分間のドラマが終わって、

最後の数秒に「がんばる女性たち」の写真コーナーがあるのをご存知でしょうか?

いきいきと活躍する女性たちの写真を日替わりで紹介しています。


なんとその写真コーナーに

「ママさんブラスnara」の写真も採用されることになりました!!!

今月21日に放送されます~♪

全国放送ですよ(笑)

1日に4回もですよ(笑)

みなさん、お見逃しなく~

録画する方が確実ですよ(笑)



第73回  12月21(月)放送予定
放送時間 / 8:00~8:15
再放送 / 12:45~13:00
BSプレミアム / 7:30~7:45
          23:00~23:15
[PR]
来週の12日火曜日 18:15頃から10分ほど

奈良テレビ放送の夕方の番組「ゆうドキッ!」内の

「News サプリ」のコーナーに

ママさんブラスnaraが登場します~。

わ~~いっ!


実は、数か月間の密着取材で^^、

合奏練習はもちろんですが、

パート練習、演出練習まで丁寧に取材してくださいました。

インタビューもたくさん!


どんな風に放送してくださるのか、

とっても楽しみです。。。

・・・・あの姿も映るんだろうか(^^:;;)


ということで?!、

12日の夕方は、奈良テレビを見てくださいね~♪♪

もちろん、ファミリーコンサートの案内もしますよ!
[PR]