コンサート前の最後の練習日でした♪

18日土曜日。朝から雨模様。
9時からいすを並べたり、打楽器の搬入をしたり、、、
は、いつもの光景ですが、
今日はやたらと段ボールが練習場に搬入されます!!!

司会者さんも練習場に来られたので、
MCを入れつつのリハーサルです。

f0272200_00181303.jpg

子どもの土曜参観日と重なってしまったメンバーも数人。
なんとか、午後から駆けつけてくれました。

f0272200_00182406.jpg

コンサートには68名の団員が舞台に乗る予定です。

お昼ごはん食べたあと、美術班は二つに分かれて、
ロビー展示ものを組み立ててました♪

朝から大量に持ってきた段ボールはこれだったのか!(笑)

「オリエント急行」「銀河鉄道999」など
列車にかかわる曲をするので、
休憩時間も子どもたちに楽しんでもらいたいということで、
こんなものを作ってくれました!

f0272200_00173531.jpg


段ボールに着物の布地???

これをうま~く組み立てると!!!

f0272200_00180115.jpg


じゃーん!!ママブラ列車です!!

ぜひ、一緒に写真を撮ってくださいね~♪

も、ひとつ。
インスタグラムネタにということで(笑)
ママブラ3人娘と一緒に写真を撮れるコーナーがあります!
(写真撮るのを忘れた^^;)

f0272200_00175037.jpg

こんなんまで、手作りで作ってた美術班!恐るべし!

あと、、、もうひとつ段ボールで大きいものを作ってます(笑)
演奏&演出も頑張ってますが、
密かに?!確信犯的に?!
今年のロビー展示はすごいのですっ!!!

まだ、全貌は明らかにされてませんが(笑)
やまと郡山城ホール大ホールに来てね~♪







[PR]
by mamabrass_nara | 2017-11-18 15:16 | ブログ | Comments(0)