11月23日は、ファミリーコンサート2017です!

あと1週間後となりました!
11月23日は、
ママさんブラスnaraのファミリーコンサート2017ですよ!!!

今年は、初の1日2回公演。
体力的に持つのかどうか、不安はいっぱいですが、
お客さまと一緒に楽しい時間が過ごせるようにと
1年かけて準備してきたことをすべて出し切りたいと思ってます!!

子どもたちとご家族と一緒に
「音楽」を楽しめる機会ってなかなかないよね。。。
だったら、自分たちで作ってしまおう!というところから、
ママさんブラスnaraのコンサートは、始まりました。
「ファミリーコンサート」なのは、
家族みんなで楽しんでほしいから...なのです。

もちろん、今年のプログラムも
老若男女問わずで楽しんでいただける曲を選び抜きました(笑)
楽譜がないものは書いて演奏してしまいます(笑)

さて、今年の副題は、
「おかあちゃんたちのパワフルステージ!
      ~無茶は続くよ どこまでも♪~」
副題通りに無茶しまくってます(笑)
ぜひぜひ、その無茶ぶりを見に聴きに来てくださいね~♪

DMG MORI やまと郡山城ホール大ホールでお待ちしております♪


お待たせしました!
ここからは、企画ステージ「時代劇絵巻」のチラ見せです(笑)
すべて団員の手作りによる衣装、小道具類です。
ほんと必見ですよ。見てほしい~~!!!

f0272200_20372606.jpg

この写真に載ってない方も出てきます(笑)

時代劇なので、ズラばっかりですね(^^;)

f0272200_20374439.jpg


トランペットを刀に持ち替えて、斬ります(笑)


f0272200_20382714.jpg


あら、きれいな着物のお嬢さんではないですか?


f0272200_20391294.jpg

あ、おさちさん(笑)

城ホールでお会いしましょう~~♪

詳しいコンサートの情報は、こちらからどうぞ。

f0272200_22501368.jpg
f0272200_22554779.jpg












[PR]
by mamabrass_nara | 2017-11-16 21:00 | コンサートのお知らせ | Comments(0)