9月16日は、第1回通し練習(^^;)

11月23日のコンサートまであと2か月ほどありますが、
9月16日の練習は、通し練習でした♪

朝9時から続々とメンバーが集合してきます。
朝のミーティング前からプチ幹部会をやっております。

f0272200_11423217.jpg

ママフェスもあるので、相談事が山のようにあります。

f0272200_11442868.jpg

とりあえず、演出はなしで演奏だけで全曲通し(><)
今回は午前、午後の曲数を合わせると14曲もあるのです。。。
ということで、コンサート出演メンバーの9割の出席率!!!

f0272200_11435604.jpg

イングリッシュホルンとオーボエのハーモニーにぞくぞくしました♪

f0272200_11432999.jpg

ママブラキッズも大集合♪
読書中です。

f0272200_11425481.jpg

ちっちゃい赤ちゃんを抱っこしてます^^
かわいいよねぇ~。


f0272200_11441460.jpg

f0272200_11444891.jpg


低音組も充実!!!
エレキベースもかっこいい!!!

f0272200_11434462.jpg

一番ちっちゃいママブラキッズもやってきました♪


f0272200_11443854.jpg
今日は金管メンバーが大集合!!!
ひな壇組も充実しまくり~。

f0272200_12043710.jpg

f0272200_11451200.jpg

ユーホもホルンも全員集合♪
久しぶりやけど(^^;)

f0272200_12042263.jpg

f0272200_11452121.jpg


小学生女子のバイブル?!(笑)
キラキラやね!

さすがに1時間半で全曲通しはできず(^^;)
演奏の課題もたっぷりと出てきました!
スタミナ&パワー問題も実感としてじわじわと(><)
コンサートまであと2か月。
じっくりと演奏にも取り組んでいきます!






[PR]
by mamabrass_nara | 2017-09-16 11:41 | ブログ | Comments(0)