人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うわ~。もう9月です!!!

2学期もやっと始まりました♪
ママブラキッズも少なくなりましたが、
今日から二人目出産でお休みしていたメンバーが復帰してきたり、
バスクラリネットの見学の方が来られたり、
と、託児スペースは賑やかでした。

うわ~。もう9月です!!!_f0272200_22230686.jpg

9月ということで?!
コンサートまでもう秒読み段階です・・・
1回1回が真剣勝負です!

うわ~。もう9月です!!!_f0272200_22231580.jpg

少しでも合奏時間を確保したくて、
今日は午前9時から午後4時まで練習場所を借りました。
合奏も12時すぎまで全6曲を練習して、クタクタになりました。

うわ~。もう9月です!!!_f0272200_22232830.jpg


午後からは、演出パネルメンバーの練習や
クラリネット&トロンボーンパート練習、
打楽器パートのミーティング、
個人練習など自由に有意義に使いました♪

うわ~。もう9月です!!!_f0272200_22233642.jpg

午前中はお仕事だったけど、
午後から個人練習に来ていたメンバーも。

みんなのちょっとずつの頑張りが11月23日に花咲きますように。

裏方仕事もこれから頑張りますよ~♪


by mamabrass_nara | 2017-09-08 22:33 | ブログ | Comments(0)