人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏だ!サンバだっ!

毎日暑い日が続きます

そんなときは。。。

涼しい部屋でサンバです(笑)

夏だ!サンバだっ!_f0272200_22261251.jpg

プログラムにサンバあったっけかなぁ?

夏だ!サンバだっ!_f0272200_22281054.jpg

高校生や中学生のお姉ちゃんお兄ちゃんも来てくれてました

(もうすぐお盆なので練習終ったら直行で帰省!のため)


夏休みだからキッズもいっぱい

夏だ!サンバだっ!_f0272200_22285933.jpg

と思ったら。。。家族でした


2時間という短い時間で

「交代にまわってみよう!」

「ここはキャラクターを見せよう!」

と、相談しながら振り付けが決まって行きました


最後に「録画するよー」ってことで緊張感が走り。。。


おかあさん達の気合いが入ったダンスに

遊んでた手をとめ見入るキッズたち(笑)

夏だ!サンバだっ!_f0272200_22294658.jpg

練習後はみんなで美味しいランチ

夏だ!サンバだっ!_f0272200_22303311.jpg

さぁ!

夏休みも気合い入れて

演出グッズ作成と、ダンス練習だ!

あ、演奏も(;)


by mamabrass_nara | 2017-08-10 22:35 | ブログ | Comments(0)