8月ですよ~。

今日もむし暑い一日でしたねぇ。

そんな中、ママさんブラスnaraは、

11月のコンサートに向けて佐竹先生の指揮の下、

と〜っても熱い練習をやっております


f0272200_21455843.jpg


なんと、今日はLow brassがいっぱ〜い🎵チューニングもバッチリ〜

こんな「か弱い乙女たち」だけど、みんなを全力で支えてまっせ〜

f0272200_21452785.jpg


土曜日とあって、キッズたちもいっぱい!

兄弟が仲良く遊んでくれたり、

楽しくゲームをしたり、みんなお利口さんです😄

f0272200_21453718.jpg






おやつの時間は、

ぎゅっと集まって食べてくれるのでとてもにぎやかです。

美味しそうに食べるこどもたちを見ていると

なんだか私たちもほっこりします


朝早くからにもかかわらず、ママに付き合ってくれてありがとう〜


今日は、オーボエが2本!


f0272200_21454678.jpg



曲によって、ひとりがコール・アングレに持ち替えます

なんと贅沢な〜⤴⤴


コール・アングレはフランス語で、

英語ではイングリッシュホルンといいます

はい、ひとつ勉強になりました😉


f0272200_21451965.jpg
今日も練習前や休憩時間などで、

係りの打ち合わせや写真撮影、

衣装合わせなどテキパキやっていました。

効率よく動けるママたち、さすがです!!

f0272200_21460534.jpg



パート練習や制作など、この夏も自主的に動いています。

まだまだ未熟で未完成ですが、

楽しみが膨らんできて

いろんなアイディアが飛び交ってるので、

これからが楽しみです


Flpicc.5名  Ob2名 Cl7名 B.Cl1

A.sax3名 T.sax2

Tp5名 Hr4名 Euph4名 Tb3

Tu3名 C.B1名 Per6

合計…49


[PR]
by mamabrass_nara | 2017-08-05 10:34 | ブログ | Comments(0)