ん?流行ってる?!(笑)

7月ラストの練習日は、夏休み期間中。
ということで、
幼稚園や保育園、小学校のママブラキッズたちも
大集合となりました!
賑やかなキッズスペースです♪

f0272200_20550712.jpg

合奏は少しずつ少しずつ前進してる感じがしたり、
しなかったり(笑)
あと数か月、真剣に取り組んでいきます!

f0272200_20562154.jpg
ぎゅうぎゅうです~。

f0272200_20563133.jpg

こちらも、ぎゅうぎゅうです(笑)
3兄弟仲良くおうちに入ってます^^


本日のホルンパートのうちのおふたり。
ターバンがお揃いやん!
と、写真を撮りました。
f0272200_20552131.jpg
そのまま、打楽器のほうに行くと。

f0272200_20555003.jpg

こちらにも、ターバン風にうさみみみたくしております!

ん?流行ってる?!(笑)

さらに、打楽器パートを歩いていくと。


f0272200_20560150.jpg


!!!

ここにもいたっ!(笑)

巻いているのはターバンでもなく、
手拭い・・・・(笑)

流石です!マダム。

単に首すじが暑いから巻いてるらしい・・・。

どうもママブラで流行ってるみたいです(^^;)


練習時間ギリギリまで合奏していたので、
ママたちは慌てて楽器を片づけてしてたら、

小学校高学年のキッズたちがイスを片づけてくれてました!

f0272200_20564471.jpg

ありがと~♪
おかあちゃんたち、
いい子に育ってくれて感動してます。



[PR]
by mamabrass_nara | 2017-07-27 11:53 | ブログ | Comments(0)