人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6月29日でした。

今日もコンサートに向けてみんな頑張ってます!
先生のお話も真剣に聞いて、
「はい!」の声が大きくなってきました。

6月29日でした。_f0272200_22185966.jpg

各曲、まだまだ未熟なところがあるけど、
仲間と過ごす楽しい時間を大切にしながら
日々練習に励んでいます♪

6月29日でした。_f0272200_22190919.jpg
ピンクTシャツのメンバーも数人。
パート写真撮影も始まってます。
今年は、美術班が総力を挙げて製作したかわいいお面を持ってます♪
どんなお面なのかは、当日のパンフレットのお楽しみです(笑)

6月29日でした。_f0272200_22192030.jpg

ママブラ定番?!の企画ステージの曲もほぼ決まりました。
今回のネタは・・・とても言いたいところですが(笑)、
(チラシには載ってますけど・笑)
曲を練習しつつも、
あんな演出したら面白いかな?と
妄想漂いまくりです。

ま、とりあえずは曲の練習をしっかりとしないと・・・・ですね(^^;)

***************************

ママさんブラスnara ファミリーコンサート2017

おかあちゃんたちのパワフルステージ 

~無茶は 続くよ どこまでも♪~

20171123日(木・祝) 

DMG MORI  やまと郡山城ホール 大ホール

午前の部  1030分開演(11時半終演予定)

午後の部  2時開演(3時半終演予定)

12回公演!!

もちろん、入場無料!

老若男女問わず楽しめる曲目となってます~♪



by mamabrass_nara | 2017-06-29 11:18 | ブログ | Comments(0)