人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美術班 どんどん制作中

企画会議で演出プランが決まってくると

忙しくなるのが美術班です。

コンサートを盛り上げるための演出グッズの多いこと!

美術班のアトリエにて2日連チャンで作業をしました。


~1日め~

たくさんの段ボールに囲まれて…

大物にとりかかっています。

美術班 どんどん制作中_f0272200_19233593.jpg

良いタイミングでお引越しをした団員から

たくさん段ボールを提供してもらいました101.png

美術班 どんどん制作中_f0272200_19291147.jpg
結構大きいです。なにができるのでしょう。。。


~2日め~

コンサートでは毎回趣向を凝らした楽器紹介をしています

今年は小さいおともだちが大好きなキャラクターがたっくさん登場しますよ

美術班 どんどん制作中_f0272200_19163168.jpg
頭にお面を巻けるように、帯付けをしています


そして。。。

開演前や休憩時間に楽しんでいただけるように

ロビーに飾る写真の相談

美術班 どんどん制作中_f0272200_19160138.jpg

ママさんブラスの魅力をぎゅぎゅっ!と詰め込んだ展示になる予定です


by mamabrass_nara | 2017-06-13 19:47 | ブログ | Comments(0)