あと半年(笑)

1123日のファミリーコンサートまであと半年(笑)

まだまだ先のような気もしますが、

あっという間にやってくるのです(><)

曲の練習はもちろんですが、

パンフレット用のパート写真撮影もそろそろ始まるみたいで、

企画曲の演出メンバーの募集や衣装制作もそろそろやってます。

今回でママさんブラスnaraのファミリーコンサートも6回目。

回数を重ねるごとに経験値は上がり(笑)、

気力&体力は下がり気味です(^^;)

が!
少しでも楽しいステージをみんなで作り上げたいと

あと半年頑張って行きたいと思います♪


なので、絶対に見に来てね!()


*** *** *** ***

ママさんブラスnara ファミリーコンサート2017

おかあちゃんたちのパワフルステージ 

~無茶は 続くよ どこまでも♪~

20171123日(木・祝) 

DMG MORI  やまと郡山城ホール 大ホール

午前の部  1030分開演(11時半終演予定)

午後の部  2時開演(3時半終演予定)

12回公演!!

もちろん、入場無料!

老若男女問わず楽しめる曲目となってます~♪

*** *** *** ***

さて、6月の練習。今日もメンバー充実しております(笑)

全員集合のトロンボーンパート!

f0272200_21413515.jpg

オーボエは長くなりました(笑)

f0272200_21412470.jpg

イングリッシュホルンが初登場です!


ドラムセットは、ポップス曲の主役です!!

f0272200_21414577.jpg

ホルンパート♪ 今年はいろいろと活躍してます。

f0272200_21415620.jpg


トランペット。あ、4人しかいなかったのね。

f0272200_21420863.jpg

f0272200_21411326.jpg

託児スペースは、穏やかな時間が流れてます~

いつもありがとうございます♪




[PR]
by mamabrass_nara | 2017-06-02 10:59 | ブログ | Comments(0)