4月28日。練習+企画会議つき

GW直前の4月28日(金)は練習日でした。

やたらとひな壇組の椅子を並べるのね~って思ってたら、
なんとトランペット&トロンボーンメンバーが全員集合!!
ずらっと14人衆です(笑)
見た目もすごいですが、音もすごいなぁ。

f0272200_11534336.jpg

f0272200_11535566.jpg
木管はこんな感じです^^

そして、パーカッションの見学者が1人来られて、
即入団の運びとなりました♪♪
音楽仲間が増えて嬉しいですねぇ~。

今日の託児スペースは、のほほんとしております。
赤ちゃんに癒されております(笑)

f0272200_11533221.jpg

12時にはかっちりとホール撤収を終えて、
ご近所の秘密のお部屋にて企画会議でした。

いろいろと真面目に脱線しつつも、
笑いすぎてお腹がいたい会議となりました(笑)
絶対に笑いジワが増えたと思うわ(^^;;)
一体、どんな会議やねん(爆)

f0272200_11540582.jpg
とても多忙な実行委員長さま。
4種類のドリンクを愛用してはります(笑)



[PR]
by mamabrass_nara | 2017-04-28 11:03 | ブログ | Comments(0)