人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3月30日。試奏のあらし。

3月30日。
春休み期間ということで、幼稚園や小学校に通う子どもたちも
久しぶりにママブラにやってきました~^^
にぎやかでしたね♪

3月30日。試奏のあらし。_f0272200_23240133.jpg
充実のクラリネット。最近の出席率の高さはすごいです!

3月30日。試奏のあらし。_f0272200_23241250.jpg
まだまだ、試奏のあらしです(笑)
今日で大体のプログラムは決まってきた感じかなぁ・・・
残り数曲だけ、思案中です。。

例年になく?!サクサクと決まってる感じかも。
感じだけ?!(苦笑)

3月30日。試奏のあらし。_f0272200_23244363.jpg
お母さんの吹いてる楽譜が気になる^^

3月30日。試奏のあらし。_f0272200_23243265.jpg
いい音、奏でます♪

3月30日。試奏のあらし。_f0272200_23242260.jpg
こどもの落書き。ぐるぐるぐる。
かわいいなぁ~。
今しか描けないこの絵。
大切にしてほしいなぁ。


さて、コンサートのお知らせを。

ママさんブラスnara ファミリーコンサート2017 は、
2017年11月23日(木・祝) 
DMG MORI  やまと郡山城ホール大ホールにて
まさかの「午前・午後の部の2回公演」で開催します♪

もちろん、入場無料の楽しいコンサートです!
小さなこども連れでも、大人だけでも
私たちの音楽で楽しい時間を過ごしてもらえるように
練習に演出に全力で取り組んでいきます!
お楽しみに~♪




by mamabrass_nara | 2017-03-30 11:23 | ブログ | Comments(0)