人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大道幼稚園 依頼演奏会

2月最初の依頼演奏会は、安堵町の大道幼稚園でした。
幼稚園からの依頼演奏ですが、
開催場所はお隣の安堵小学校の体育館。
広い場所をお借りできたので、
小学校の1・2年生、安堵保育園、大道幼稚園の子どもたち、
PTA の保護者の方々とたくさんの方々が聴きに来てくれました。

大道幼稚園 依頼演奏会_f0272200_23241875.jpg
「あたまかたひざぽん」では、
小学校、幼稚園の先生方も参加してくださり、みんなで楽しく手遊びをしました。
教頭先生もノリノリでした


「どんな色がすき」では、幼稚園の役員のお母さん達が練習に練習を重ね、
動きの揃ったかっこいいクレヨン隊を披露してくださいました!
ご協力ありがとうございました。

大道幼稚園 依頼演奏会_f0272200_23240499.jpg
(リハーサルもしっかりやっております)

「エルクンバンチェロ」は、
昨年のママフェスで使った衣装に身を包み!!久々のコサーチも登場!!
トランペットとトロンボーンが今日は何故か舞台上。。。

振り付けを間違えるとめっちゃ目立つ(><) 頑張るぞー!!

大道幼稚園 依頼演奏会_f0272200_23243217.jpg
去年、小学校の音楽会で2年生も合奏したこともあり、盛り上がりました!

アンコールの「夢をかなえてドラえもん」では、
子どもたちの歌声で会場が1つとなって、大大大大盛り上がりで無事に終了しました。

雪舞う冬の体育館の中はとても寒かったですが、
気持ちはポカポカあったか。
 
次の依頼演奏会で、依頼ツアーラストです!
最後まで頑張るべ~♪


by mamabrass_nara | 2017-02-02 10:21 | ブログ | Comments(0)