人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12月10日(土)練習してます^^

12月の後半は練習日を設定しにくいので、
前半に3回となっております。
しかも今週は本番、運営委員会、練習と
1週間に3回も会うメンバーがいてます(笑)

naraは、曜日固定の練習日ではなく、
月3回で木曜日、金曜日、土曜日が1回づつとなってます。
給食がなくなる時期や卒業、入学シーズン、始業式終業式などと
重ならないように練習日を決めています♪

・・・ということで(笑)、10日も練習です。

12月10日(土)練習してます^^_f0272200_21522808.jpg

土曜日なのに、キッズたちは少なめでした。
トランプやってる~。いいなー。

12月10日(土)練習してます^^_f0272200_21524026.jpg

フルートの楽器紹介は、「赤鼻のトナカイ」
ピッコロが途中から入ってきます!


12月10日(土)練習してます^^_f0272200_21525175.jpg
クラリネットは、「きよしこの夜」
しっとりと音色で聴かせてくれます♪


12月10日(土)練習してます^^_f0272200_21531264.jpg
土曜日は、木管パートの人数が少なめで
金管パート充実しておりました。
さて、来週の本番も頑張りましょう♪





by mamabrass_nara | 2016-12-13 22:02 | ブログ | Comments(0)