人気ブログランキング | 話題のタグを見る

葛城市5園合同芸術鑑賞会

関東で初雪のニュースが流れた今日。
先週に引き続き幼稚園の依頼演奏会でした。

葛城市5園合同芸術鑑賞会ということで、
「マルベリーホール」で演奏してきました🎵


葛城市5園合同芸術鑑賞会_f0272200_23023902.jpg

今回は園児と先生で約500人。客席もほぼ満席!
最初は耳を塞いで聴いていた子どもたちも、
途中からはエンジン全開(笑)


葛城市5園合同芸術鑑賞会_f0272200_23032798.jpg
(本番直前の緞帳裏です)


元気な声で歌ってくれたり。
椅子の上でぴょんぴょん飛び跳ねたり。
クレヨン隊と一緒に踊ってくれたり。
あたまかたひざぽんでは先生の応援してくれたりと、
ホントに元気いっぱい!!


葛城市5園合同芸術鑑賞会_f0272200_23035140.jpg
全身で音楽を楽しんでくれていて、
演奏している私たちも嬉しくなりました♪

そんな子どもたちの一番人気は、やはりアンコールで演奏したドラえもん(^^♪

司会のお姉さんの「金曜日にやってる青いキャラは??」という質問にも
元気いっぱいな声で「ドラえもんー‼︎」と答えてくれました。

子どもたちや先生方はもちろん、
演奏してる私たちまでもが笑顔でハッピーな気持ちになる依頼演奏会🎵
今回もたくさんのパワーをいただきました!


今年の依頼ツアーもまだまだ続きます。
次回も私たちの素敵な音楽をお届けに参りまーす🎵

by mamabrass_nara | 2016-11-24 10:13 | ブログ | Comments(0)