人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんなおいしいものが・・・あるなんて

あっという間に12月になってますね。
師走です。ママたちも走ります~

今日は矢田コミュで練習です。
いつも「吹きにくいなー鳴りにくいなー」と
こっそり思って吹いてるのですが、
先生から「今日はよく鳴ってる。場所が違うからかなぁ」と
嬉しいお言葉をいただきました♪

こんなおいしいものが・・・あるなんて_f0272200_21263164.jpg


立たされてるのでは、ありません(笑)
スタンドプレイの練習中です。



何やら楽しそうな打楽器のみなさま。

こんなおいしいものが・・・あるなんて_f0272200_21271873.jpg
その手前で悲壮感漂わせながら演奏中のグロッケン(笑)
こんなおいしいものが・・・あるなんて_f0272200_21254735.jpg

今日のチューバは、ココです(笑)

こんなおいしいものが・・・あるなんて_f0272200_21260491.jpg


カメラマンは見た(笑)
タンバリンをおしりで演奏しながら、
楽譜を探すお姉さん・・・(^^;)


こんなおいしいものが・・・あるなんて_f0272200_21264451.jpg


こんなおいしいものが・・・あるなんて_f0272200_21253025.jpg
トランペットを吹く横顔。かっこいい!

こんなおいしいものが・・・あるなんて_f0272200_21282733.jpg
なかなかいいバランスで揃っております(笑)



こんなおいしいものが・・・あるなんて_f0272200_21270510.jpg
こんなおいしいものが・・・ありました(笑)

シャカシャカと音がなるらしい・・・




by mamabrass_nara | 2016-12-01 11:20 | ブログ | Comments(0)