「ド」「レ」がおやすみ・・・

11月最終の練習日。
土曜日はフルタイムで働いてるママたちも参加できるので
ちょっとメンバーが増え、
ママブラキッズたちも増えてにぎやかな練習場です。

12月の依頼演奏では、「ドレミの歌」が久しぶりに登場!
ということで、「ぱくぱく隊」もにわかに結成されてます!!

f0272200_21005407.jpg

が、今日は「ド」「レ」の担当さんがお仕事でお休み。残念。
10年前から「ぱくぱく隊」は活躍しております。
たくさんのメンバーが経験しておりますが、
最後、4人の息と音楽に合わせて
ぱくぱくするのがとてもムズカシイのです。
本番は、ばっちり頑張ってもらいましょう~♪

f0272200_21000571.jpg
ギュギュっと集まって練習中(笑)




[PR]
by mamabrass_nara | 2016-11-26 10:10 | ブログ | Comments(0)