サタケーナイト&せばすちゃん

日曜日の夜ですが、
ママブラ毎年恒例の「サタケーナイト」でした♪

いつもより少数精鋭でしたが(笑)
新入団の彼女も休団中の彼女も
いつも元気な先生も一緒に
おしゃべりしまくりであっという間の3時間。

f0272200_21401527.jpg
f0272200_21403281.jpg
ご機嫌なS先生(^^♪


さて、今日は雨の月曜日。

ママフェスの準備もしなくっちゃということで、
団で借りている倉庫に演出グッズを取りに行ってきました♪
演出グッズの保管のためだけに、
倉庫を借りている吹奏楽団は私たちぐらいではないでしょうか(笑)

去年11月のコンサート以来の登場です。
「セバスチャン」
アンダー・ザ・シーでダンスのご指導をしていただきました。

段ボール箱に保管していたけど、
ちょっとはがれてきてるところがあったので、
ダ○ソーで赤色のガムテープを買ってきて速攻修理しました♪

f0272200_21403879.jpg
9月のママフェスでは、衣装を新調しての登場というウワサ(笑)
パワーアップしたセバスチャンと一緒に楽しく踊りましょう♪(^^♪

[PR]
by mamabrass_nara | 2016-08-29 21:37 | ブログ | Comments(0)