弦バスも頑張ってます^^

夏休み最後の練習日でした。
幼稚園、小学生もた~~くさんママの練習についてきてくれてます(^^♪
2学期が始まると、ママブラキッズも少なくなるなぁ・・・

後ろを振り返ると弦バスさんが・・・

f0272200_00180003.jpg
これがいつも楽器の構え方です♪
カメラ目線をありがとう~(笑)

f0272200_00180976.jpg
こんなことになってました(笑)傾いてる?
な、なにをしてるの??

「ベルアクション」は、曲に合わせて楽器のベルを左右に振ったり、
上下に動かしたりします。
この「ベルアクション」を弦バスでやってみると、
こんなことになるらしいです^^;

さて、どんなことになってるのかは、
「関西★ママさんブラスフェスティバル」で確かめてくださいね~(笑)

今日の一枚。

f0272200_00175130.jpg
練習が終わるころには、線路がぐるっと大きな輪になってました(笑)






[PR]
by mamabrass_nara | 2016-08-26 10:17 | ブログ | Comments(0)