7月も練習してます~その3

7月28日(木曜日)
夏休み中の練習日でした♪

キッズスペースは、お兄ちゃんお姉ちゃんも増えて
いつもよりにぎやかです。

f0272200_23123011.jpg
託児スタッフも来てくだいました。ありがとうございます。

f0272200_23123826.jpg

練習自体は、前回から2週間もあいてしまったからなのか、
ちょっとピリッとしない演奏になってしまいました。
本番まであと2か月しか・・・といっても、
回数的には7回ぐらいしかない(><)

いかに集中して演奏するか、
どんな音がここでは必要なのか、
周りとのバランスは合っているか、とかとか、
聴いて吹いて考えることはいっぱい。

夏のコンクールシーズンに
昔の「課題曲」に取り組んでいると
ビシッとかっこいい演奏がしたい気持ちがムクムクと出てきました♪
最後まで諦めずに、練習頑張ります~♪

f0272200_23124880.jpg
目線も大事やねぇ~♪

[PR]
by mamabrass_nara | 2016-07-28 11:08 | ブログ | Comments(0)