今日は、折々の日。

さて、今日から7月。
梅雨の中休みでとても暑い一日になりました(^^;)

休憩時間にみんなで大きなクラフト紙を折り折りしました!
f0272200_23324656.jpg
事前に作り方の載っているサイトを見て予習してくださいね~と
アナウンスしていたおかげで?!
思っていたよりスムーズにできあがりました♪♪

f0272200_23330003.jpg
祖父母と孫みたいですね(笑)
いつも託児のお手伝いしてくださり、ありがとうございます!

f0272200_23330858.jpg
あら、4月から幼稚園に通ってるのに?!
今日7月1日は、幼稚園の創立記念日だそうで、
ママと一緒に練習にきました~^^
しっかりしたねぇ~。

f0272200_23331949.jpg
6人のトロンボーン衆。
ベルの高さがバラバラ・・・すぎません?
よく聴こえてますよ~♪

f0272200_23334128.jpg
新人さんとお久しぶりさんのアルトペア。
テナーもたまに2本揃ってます(笑)

f0272200_23333146.jpg
オーボエさんもひさびさ?!
ソロ、よろしくお願いしますっ!


ママフェスに向けてあと2カ月ほど。
練習にも演出にも?!
ママブラnaraらしい音楽を届けるために
みんなで頑張りま~す♪♪
[PR]
by mamabrass_nara | 2016-07-01 10:31 | ブログ | Comments(0)