本日は、交響的山田の日。

5月にも私たちの演奏を流してくださった
インターネットラジオOTTAVA(オッターヴァ)で、
本日19時からの
「Bravo Brass 〜ブラバンピープル集まれ!オザワ部長のLet's吹奏楽部〜」
という番組内で「吹奏楽のための交響的山田」がOAされます!!!

この曲は、5年前に「ズーラシアンブラスといっしょ!2」のCD録音企画で
必死になって?!練習した思い出深い1曲です。
昨年のファミリーコンサート2015で演奏した音源が流れます^^

山田耕作の生みだした素敵な童謡たちが
壮大な吹奏楽シンフォニーの編曲となっています。
ぜひぜひ、お聴きくださいませ。

ファミリーコンサートのプログラムは、こちら。
写真いっぱいのコンサートレポートは、こちらからどうぞ!

OTTAVAはインターネットで
24時間クラシック音楽をお届けしているメディアです。
いつもはnaraの演奏を聴くことができない方も、
OTTAVAなら聴くことができますよ~

OTTAVA(オッターバ)は公式サイトからスマホ・パソコンで聴けます。
http://ottava.jp/

聴き方は下記のページをご参照ください。
http://ottava.jp/news/howto.html

[PR]
by mamabrass_nara | 2016-06-21 13:32 | ブログ | Comments(0)