Saxパート練習♪

久しぶりにサックスパート練習です。
ママフェスで取り組んでいる曲が
なぜかサックスパートで目立ってしまうのです(^^;)

これがまた、とっても微妙なハーモニーでして。。。

f0272200_23444648.jpg
合奏時間だけではうまくならないので、
パート練習召集です(笑)

アナリーゼしつつ、響きを確認しながら練習していたら、
この曲だけでじっくり1時間半もやってました(^^;;)
どの曲でもそうですが、
頭を使って耳をすませて演奏すると
すっきりと方向性が見えてくるもんです^^
あとは、それが定着するかどうかが・・・

パート練習の後は、イタリアンレストランでランチ♪♪

f0272200_23484248.jpg
たまには、こんなご褒美付きのパート練習もいいね♪
みんなの気合が入っていたのは間違いありません(笑)





[PR]
by mamabrass_nara | 2016-06-01 11:43 | ブログ | Comments(0)