人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ママブラnaraです。

4月22日(金曜日)
今年度初めての平日練習日。
ママたちは、続々と集合しておりますが、
ママブラキッズたちの顔ぶれが、いつもと違います。
あ、少なくなってる・・・

そう、この春から幼稚園に通いだしたキッズたちは
平日練習に来れなくなるのです^^
ママたちも身軽になって?!(笑)
練習頑張りますっ!

今日は、いつも託児ボランティアでお世話になっているOご夫妻へ
10年間の感謝を込めて、団員からのメッセージの贈呈を行いました。
ほんとたくさんのママブラキッズたちと仲良くしてくださり、
ママブラnaraの強力な仲間です♪
練習に本番に集中して取り組める環境を作ってくださり、
本当に感謝しております。ありがとうございますっ!
しかも、キッズたちに子どもの日ということで、
お菓子のプレゼントもいただきました~。
ありがとうございます。

さて、練習はといいますと。
9月の本番に向けて、やっと曲目が決まりました!
本格的に練習に取り組み始めましたが、
なかなか課題がいっぱいいっぱいで
はぁ・・・まだまだです。
楽しい本番になるように、地道にやっていきましょう♪


すでにお気づきかもしれませんが、
練習に集中しすぎて写真を撮るのを忘れておりました(^^;)
なので、寄り道した奈良公園で撮影した写真をどうぞ(笑)
naraっぽいでしょ?
ママブラnaraです。_f0272200_13351577.jpg
ねっ?


by mamabrass_nara | 2016-04-22 11:34 | ブログ | Comments(0)