人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3月8日 川西町子育て支援 わくわくリズム&川西幼稚園【52】

ママブラ冬の依頼ツアー、今年度ラストは、
川西町子育て支援 わくわくリズム&川西幼稚園 の子どもたちに、
『わくわくリズムスペシャルコンサート』をお届けしてきました。

会場は、川西町コスモスホール。
3月8日 川西町子育て支援 わくわくリズム&川西幼稚園【52】_f0272200_2257480.jpg
打楽器搬入&セッティング中~
3月8日 川西町子育て支援 わくわくリズム&川西幼稚園【52】_f0272200_22574918.jpg
リハーサル中~
3月8日 川西町子育て支援 わくわくリズム&川西幼稚園【52】_f0272200_2258058.jpg
ママブラキッズ控え室をこっそり覗いてみると~
TVに映っているママたちのリハーサルに釘付けでした016.gif
3月8日 川西町子育て支援 わくわくリズム&川西幼稚園【52】_f0272200_22581355.jpg
本番直前にもかかわらずリラックスモード

本番は~060.gif
画像はありませんが(^^;)
それはそれは楽しかったです003.gif

【あたまかたひざぽん】では
スタッフ~さんや、あんな方やそんな方まで?!
会場を盛り上げてくださいました。

【どんな色がすき】では
いつもは一人一色の色画用紙が準備されるのですが、
今日は、子ども一人に四色配布!!
色ごとの持ち替え大丈夫かしら025.gifと心配でしたが、
子どもたち、難なくこなしていました(^^;)


いつもはアンコールで登場のドラえもん。
今日は川西のスタッフ~さんのダンスと私たちの演奏で、
初のコラボレーション!

からの~
アンコール【勇気100%】では、
ジャンピングで大合唱してくれました。

子どもたちやお母さん方、先生方やスタッフさん、職員の方、
私たちも楽しめて、笑顔になれる、パワーをもらえる依頼演奏会060.gif

やめられないとまらない~(*^_^*)


少ない練習時間をうまく活用して、
年はとっても気持ちは女子高生気分で!

ママさんブラスnaraはこれからも、
たくさんの子どもたちのもとに
「楽しい音楽」を届けにいきます!060.gif060.gif
by mamabrass_nara | 2016-03-09 00:20 | ブログ | Comments(0)