2月18日は、矢田コミュでした。

なんだか久しぶりの矢田コミュニティ会館です。

来週の依頼演奏会のゲネプロ(通し練習)が
あっさりと終わったので、
今回も新曲試奏となりました~。

・・・・・が、ムズカシカッタ(^^;)
やりがいがあるというべきか。
TV番組のBGMに使われている曲で
聴き馴染みはあるのですが、
演奏してみたら、なかなか手強い曲でした。

今日はカメラを持って行ったのにもかかわらず、
練習中に撮影するのを忘れました・・・(大汗)

なので、打楽器搬出の様子をどうぞ。

f0272200_14221638.jpg

打楽器パートの譜面台などを突っ込んでます(笑)

f0272200_14225036.jpg


f0272200_1423099.jpg


この打楽器カート2つのおかげで、運搬がとてもスムーズなのです。
ドラムセットやスタンド、小物打楽器たちがギュッと詰まっています。
団員のお手製カートです。

f0272200_14242423.jpg

居残りメンバー?!(笑)

f0272200_14245276.jpg

トランペットパートは、お揃いの譜面台入れです♪
[PR]
by mamabrass_nara | 2016-02-18 11:17 | ブログ | Comments(0)