人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2月12日です。

2月は、依頼本番と練習が交互に入ってきます。

依頼曲を練習しつつも、
次の本番の試奏もしたいなぁと
今日は、いつもより少し欲張って練習しております(笑)

2月12日です。_f0272200_13582550.jpg

トロンボーンの楽器紹介。
おっ!新入団メンバーも依頼デビューかな。

2月12日です。_f0272200_140172.jpg

クラリネットパート。
今日は、何人来てるのかなぁ?

2月12日です。_f0272200_141642.jpg

この楽譜と「365日の紙飛行機」を初見演奏しました。

初見演奏してる時に、
突然、佐竹先生が「じんせいは~かみひこうき~」と
美しい声で歌いだしたので、メンバーびっくり(笑)
AKB48の曲なのに、先生が知ってるなんて!!

実は、先生は「あさが来た」の大ファンで、
時間がある時は一日3回見てるらしいです(笑)

試奏だけで終わったらごめんなさい・・・先生。

2月12日です。_f0272200_1462320.jpg

去年のファミリーコンサートの写真申し込み用のアルバムをめくるMくん。
どうもQ太郎がお気に入りらしいです。
あれこれ教えてくれて、かわいいわ~♪
by mamabrass_nara | 2016-02-12 11:56 | ブログ | Comments(0)