1月23日土曜日。

土曜日練習は、ママブラキッズもたくさん集合~です。

幼稚園&小学生たちも続々とママと一緒にやってきます^^

なぜか23日は、中学生&高校生のお姉ちゃんたちも続々と。

10年前は、ママブラキッズで練習についてきていた子どもたちも

今は、中学や高校で吹奏楽を楽しんでいる子どもたちもたくさんいます。

f0272200_12482720.jpg


高学年になると、練習についてこなくなるパターンもありますが、

たまに顔見せてくれると、その成長にほっこりするねぇ。。。

すでに、親せきのおばちゃん気分(笑)

* * *

練習のほうは、全然ほっこりしてられませんが(^^;;)

来週の依頼演奏に向けて、ビシッとゲネプロです~。

今回の新曲は、この楽器がメインの曲です。

f0272200_12505389.jpg


ウッドブロックです。

アンダーソンの名曲「シンコペイテッド・クロック」に

ママブラらしい味付けをして(笑)演奏します~。

実は、ウッドブロックはもう一人叩いております。

f0272200_12535496.jpg


ダブルでウッドブロック。

贅沢だな~(笑)

子どもたちの反応が楽しみだ~。

f0272200_12554216.jpg

[PR]
by mamabrass_nara | 2016-01-23 11:43 | ブログ | Comments(0)